スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

出産にまつわる話part2〜妊婦時代さいごのお出かけ編〜 


2013年12月22日
三連休の2日目。
最近めっきり寒くなってきました。
今日はりんくうプレミアムアウトレットへお買い物に出かけました♪(最近のお買い物はもっぱらココです)

この日の体調は良好でお腹の張りも言うほど多くなく、特別変わったこともなかった。
途中何回も椅子に座って休憩してたし、息子を旦那に抱っこしてもらっていたので大丈夫だった。
相変わらずトイレの回数は多いですが(りんくうで4、5回)


息子は抱っこしてもらって上機嫌かと思いきや、やっぱり退屈な場所だからすぐにぐずりだす。
店内になかなか入りたがらない息子の相手をしないといけないため、交代でお買い物。
こっちが服を物色している時は、あっちは息子の階段の昇り降りに何回も付きあったり、
パンやお菓子をあげたり・・・の繰り返しでなんとかご機嫌を保っておりました。

そしてなんとか家族全員がそれぞれお気に入りの品をGET♪
もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの服も!

最近は散歩やウォーキングもろくに出来ていなかったので、
この日のショッピングがかなり良い運動になりました。



2012年12月23日
3連休最終日は、
クリスマスイヴイヴなので、堺タカシマヤへケーキ&チキンを買いに。
タイムレスコンフォートで遠赤外線スチーム付き電気ストーブ(プラスマイナスゼロ)もゲット★

あとはパスタ、サラダ、バケットと一緒に
コーラで乾杯だ〜!!!

とウキウキしながら車で帰っている時に
はじめて異変が。。

10分の間に2〜3回お腹が張った。
軽めだけどすこしカラダ全体がポーっと温かくなる感覚。
腰も同時に違和感がありました。

あれ?あれあれ。

『なんかめっちゃよう張るやん。』

少し今までよりきつめなので前駆陣痛かもしれない。。。

〝いや、だってまだ早いしなぁ。予定日までまだ21日ある。
 ちょっと昨日から歩きすぎたから、カラダがビックリしてるんかも〟


と思いつつ(内心焦っています)

とにかくしばらく様子を見ることにして。
ささ、お腹がすいたので晩ご飯〜



少し早めのクリスマスケーキ☆
こんな時でもチキンもパスタもサラダも完食ですよ
美味しゅうございました!

securedownload.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/97-169e7061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

