 

trackback: -- | comment: -- | edit

プランター菜園〜小松菜:収穫〜 

IMG_4940.jpg

小松菜の収穫、完了!

最後の追い上げでもう少し成長するか?!と収穫の時期を見送っていましたが
そんなに伸びがなかったので、収穫することにしました。

昨年のチンゲンサイに続き、いつも少し小ぶりなサイズになってしまうのは何でやろ??
やっぱり日照時間が少ないのと気温が低いのが原因な気がするなぁ。

とにかく小さいけど、毎日の小松菜入りジュースには使えそうです。

IMG_4905.jpg
おやつタイム(野菜パンと小松菜入りジュース)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/93-9dbec9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

