 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつもの路地で 


駅と家の間のルートでいつも通る道。

飲み屋、ホルモン、スナックなどがある路地。

この路地が一番気に入っている。

別に他の道を通ってもいいんやけどお店がいっぱいあるし寂しくない。
そんな理由とは別に

その通りの先に私が思いを寄せているヤツがいるんだょ・・・



歩く先をよ~くみたら・・・ 今日もおった!

今日は座ってこちらを見ているじゃないか。「もーなんなん、わかってるなぁ、惚れてまうやろー!」

そ・れ・は!
この近所で人気者のとあるお店の「犬」のこと。
通りがかりに声かけてくる酔っぱらいの大人を軽くかわせるもっと大人なコ。

毎日会うのが楽しみになってます。
動物には結構目がない方です。でも動物はエサに目がない。。。
実家で子供の頃から犬と住んでいたので、やっぱ昔から馴染みがありますね。

そしてこのワンコは結局ワタシのことなんて無視。名前読んでも無視や!(そもそも名前を間違ってるから…謝)


だから一方的に話しかけて帰るのですが

たまに、お触りさせてくれますー!

0517_3

でもそれは明らかに仕方なくの付き合いで。はいはい、横になっとくわな、みたいな。

0517_2

でも、そんなヤツにまたワタシ騙される。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/9-79a217f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

