 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんびり 

最近のお休みは近くの公園へ行ったり、
家のモノを買いに行ったりがどうしても多くなってしまいがち。

こないだは車で数分の公園へ。
ひらけた広場があるから、めっちゃのんびりできました〜。
天気も良くて、人混みも全くなく、気持ちよかったな〜。

息子はなかなか遊具に興味が無く、遊んでくれないので、
だいたいボール&石&木の枝・・などが遊び道具となります。

park_1.jpg

旦那も幼少を思い出したのか、木に登りだしました。

park_2.jpg

またゆっくりできるスポット探しにいこ〜。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/81-3de4a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

