 

trackback: -- | comment: -- | edit

GW2013  

最近かなりブログの更新を怠っていて
今さらの出来事ですが・・・

今年のGWは
前半は万博公園で開催しているロハスフェスタへ。

IMG_5007_convert_20130521195339.jpg

ほんとはのーんびり芝生でゴロゴロするつもりでしたが・・・
万博公園周辺の大渋滞でかなりの時間ロス!!
渋滞は嫌やし、電車で来たらよかったんか?!
あ~失敗したぁ?と思いながら諦めかけたけど
せっかく来たので、我慢して渋滞に巻き込まれてきましたよ。。。

あんまり時間がないので
ぱぱっと腹ごしらえして、散歩して、
とりあえず息子とボール遊び(←かなり上達しましたよ)

IMG_4997_convert_20130521195502.jpg


前職場の先輩の旦那さんがやってるブース〝黒風窯〟さんも
ギリギリでお邪魔できました。

今回ゲットした器はこちら↓

IMG_4466_convert_20130521195836.jpg





そして後半は三重へ帰省。

ゴロゴロのんびりするのは三重に行ってから。

ちょうど田植えの作業真っ最中でした。
お手伝いは全くできませんでしたが
今年も豊作でありますよう願っております!
友人宅でのBBQも美味しかった~☆

IMG_4440_convert_20130521195810.jpg


久しぶりの義母&義父とのご対面で
息子の人見知りが少しはマシになっているか?!
と少し期待をしていきましたが・・・

まだ ダメですね!

気長に待ちます。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/79-df10cbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

