スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ついに買う 

このたび 
人生最大のお買い物=マンションを購入致しました。

いや〜しかし私には大きすぎるお買い物でずっしりきています!!!
結婚して大阪市内の賃貸マンションに住んで4年、
いつかは買う事は決まっていたし、なんとなく買う準備を始め・・・
ついに買う時がやってきました。
なんかドキドキするんやけど・・・大丈夫かわたし汗w しばらく落ち着かず。

大阪市内から堺市へ引っ越します。

そして今まさに引越準備でバタバタしております。

そんな中 最近 毎週読んでいる
「SUUMO 新築マンション 関西」

suumo


不動産のことはほとんど知らない・・・

大きなお買いモンやし抜けがあってはならぬ!
駆け込み勉強をするため、必読本になっています。

でも家を決めたあとなので、
マンション探しが目的ではなく
特集ページの〝お金や手続き〟などのまじめな内容のところをお勉強。

荷造りがなかなか進まずそれどころじゃないんですけど、頑張ります。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/75-8c2744ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

