 

trackback: -- | comment: -- | edit

2013 

あけましておめでとうございます。
本年も変わらずよろしくお願いします。

2012年は、初めての育児の年!
なんとかへこたれずにやってこれました。

無事に1歳を祝うこともできたし、今年もこの調子で〜
見た目は2歳児とよく間違われるほどで相変わらず大きめですが今年も成長が楽しみです。


そして年始めにまたひとつ成長。
ついに一歩踏み出しました!!

IMG_3797.jpg


家の中では歩き回っているのですが外に出て、NEWシューズで歩くのは初めて。
でもまだ移動はほとんど抱っこなので、私の肩&腰がどこまで耐えれるかわかりませんがぁぁ
がんばります。


この年末年始も三重に帰省してきました。
三重のおじいさん、おばあさんに会うのも久しぶりなので
息子をいっぱい抱っこしてもらおうと楽しみにしていましたが
や やはり まだ人見知りMAX!!!!!
いっぱい泣いたね〜。

しかし
今回の滞在は息子にとって初めての「修行」になったのではないでしょうか、
きっと良い経験になったはず!

三重では百人一首をしたり、日本最古の神社と言われている「椿大神社」へ参拝したり・・。
美味しいお肉&家でついたお餅もごちそうになり、ほんとにゆっくりさせてもらいました。

IMG_3792.jpgIMG_3798.jpgIMG_3796.jpgIMG_3793.jpg

おNEWお絵かきボードも嬉しそうに遊んでいました。

IMG_3794.jpg

今年もふんばって楽しくいきたいと思います!



この記事に対するコメント

立ってるね~、歩いてるね~。
パーカーもよく似合ってる!
新年会で大泣きされんの楽しみにしてるわね。

kumacky #- | URL | 2013/01/08 23:00 * edit *

kumackyさん

お陰様で、このパーカーがほんとにお気に入りでめっちゃ着てる〜★
順調に大きく育ってくれてます、食欲すごくて相変わらずぶくぶくだよ。
新年会で大泣きお披露目できると思うわ〜会えるの楽しみやね!

hiroway #- | URL | 2013/01/09 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/73-a8e8b227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

