 

trackback: -- | comment: -- | edit

camera 

GWの前に、デジタル一眼レフカメラを購入。
ヨドバシ店員のオジサマ(たぶんヨドバシ界の重鎮)に担当してもらい割とすんなり決定。

Canon EOS Kiss X4 DOUBLE ZOOM KIT

camera

標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と
望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル

見た目のわりには軽く、操作や機能も今のところ問題なく初心者でも使いやすい。
珍しく取り扱い説明書にストレスを感じひん!わかりやすい!

一眼レフは短大生の頃に購入してからこれで2台目、
授業で一眼レフカメラを少し勉強した時を思い出した。
白黒写真を暗室で現像したりしたなー、懐かしい。
写真の出来はダメだったけど、ある意味今よりパワフルな写真もあった気がする。思い切りとか若さがw
デジじゃないから、現像であがってくるまで見れなかったもんね。あれはあれで楽しかった。

そんなこんなで色々とまた撮ってみよ!



0252

0260

コレクションしてるスノードーム




0225

お花がかわいいので牛に差してみた


0214

望遠レンズで撮影(寄ると飛行機のボディの色までくっきり見えるのには驚き!)





この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/7-634cd96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

