 

trackback: -- | comment: -- | edit

オータムジャンボ 


ここ最近毎回買い続けている宝くじ。

オータムジャンボが本日で販売締め切りやし

やっぱり買っとこうかな、
と駅前の小さい宝くじ売り場へ行きましたが

「売り切れました」


うそー。まじ

え、オータムって売りきれるんや・・・。
まぁ最終日やからありえるかもやけど
そんなにみんな買ってるの??

まぁ買っても当たる気が全くしませんがね。
次のジャンボにします。
当たれぇぇぇぇ!!!!


ちなみに最近ゲットしたプチプラITEM(^。^)☆
3801


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/68-86fb068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

