 

trackback: -- | comment: -- | edit

プラマイ0 


生後11ヶ月が過ぎ、1歳まであと1ヶ月。

最近、またまた動きが活発になってきて

「何でも興味津々なのだプッカ(プッカは口癖)!好きなようにさせてくれ」
時代の到来。


といってもまだまだこれぐらいはカワイイものだと思います(先輩ママさんからしたら)。
よく聞く「どんどん目が離せなくなるよ」の第一歩目といったところでしょうね。

息子の成長はもちろん嬉しい。
新しい事が出来るたびに、ワーキャー言いながら喜んでいます。
すべてが当たり前とは思えないからひとつずつが感動です!


そしていろんな成長の中でも
「ちょっちょっとそれ勘弁してぇや」な事も増えた〜!

2912

これとか・・・ ハンガーばらまき

IMG_2693-pola.jpg

これもや!レシートばらまき ちょーちょーっ!

私がレシートを溜め込んでしまってたのが悪かった。


そして!
好き放題散らかしたかと思えば、なんと掃除もしてくれる!!


これで「プラマイ0」ってことにする気か?!

コロコロです!

しかもなかなか上手に使いこなせてます!爆笑


2830

ほめて調子に乗らすとゴミがいっぱい付いたコロコロを口にくわえたりするので
最近はおあずけにしていますが、たまに働いてもらっています☆

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/66-9f72b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

