スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

最近のストレス発散法 


育児って、毎日のこと。ノンストップの24時間しごと。

めっちゃ調子の良い最高な日もあれば、最悪な日もあり。

遊んでくれないからとすねて私の腕や足を噛みまくったり(×_×)激痛
お茶をダーーーっと口から出して遊んで服びしょびしょ
床のゴミを食べたり

知らない間に多かれ少なかれ溜まってるんですよね〜。

子供を授かるまでは毎年9月の連休あたりに旅行に行ってたなぁ。

「うわーーーどっか行きたい!!!」

と思うのですが、息子がもう少し大きくなるまで旅行はガマンですね〜


でもちょくちょく姉や母が遊びに来てくれるので
ランチに連れていってもらって美味しいご飯食べて気分転換♪
ママ友や友達に会えたり♪
週末には家族でドライブして気分転換♪



3799

そして他にもうひとつ、発見

最近何気にピアス欲がUPしている
しかもプチプライスで自分好みのピアスやアクセサリー(服も)を見つける!
最近のストレス発散法=「プチプライス買い」

ピアスは大きめのものでブラブラ揺れるものは
息子が引っ張ってきて危なかったりしますが頑張ってよけてるぜ!

この記事に対するコメント

私もアクセはプチプラばっか買ってますー☆
高いと無くしたり壊れたりしたときに
ショックでかいですもんね。
私は300円均一のアクセ屋さん
よく利用してますよ!
なんばシティにあったような。
でかいのもあるからオススメ♪

いっぴー #Tctj8OOk | URL | 2012/09/27 12:35 * edit *

いっぴーさん

いっぴーは手作りもしてたよね〜☆★すてきやわ〜!!

うん、ほんで高いやつに限ってよう無くしたりするしな〜!
ショックがすごい!!

安いやつは、たまに耳がかぶれたりするけど
最近だんだん慣れてきたみたい(笑)♪

なんばシティにそんなお店あったんや♪
また調べてみるね、ありがとー!

hiroway #- | URL | 2012/09/27 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/65-c4fb4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

