スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の訪れ 

息子が生まれて初めての夏は
なんだかんだであっという間に過ぎー

そして秋分の日を境に涼しくなってきて、1歳の誕生日まであと約1ヶ月になり、、、
ほんとにあっという間ですねぇ。

親バカなもので写真はめちゃめちゃ撮ってしまってしまい、なかなか収拾がつかない状態。
早くアルバム制作に取りかからないと!

この夏の1枚。
お盆に三重へ帰省したときのプール!
お約束の泣きシーン。

2613

最近になって、かなり笑ってくれるようになりましたが
まだまだ人見知りの時期なので、よく泣いてます〜!
次のお正月にはもう歩いてる頃だしまた成長ぶりを見てもらいに行こう!




・・・・・そして旦那が子供の頃からやっていた小ワザ。


指をぐるぐるまわして〜!!

2615

捕獲!!

2618

ほんまにとんぼって目が回るんや?!
これは「田舎あるある」なんですかね?w

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/64-b6829117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

