スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初節句2012 


GW2012_4


初めて3人でのGWでしかも初節句。
ということでまずは
両親からのお祝いで兜を買ってもらったので
伊達政宗の兜と並んでのショット!!

これからもすこやかに育ちますようにと願いを込めて。。

そしてGWは恒例の旦那の実家へ!

旦那のご両親&お兄さんファミリーにとっては
babyと久しぶりの再会でとても楽しみに待っていてくれて、
私達も3人での帰省&宿泊にドキドキ&ワクワクで、ちょいと旅行気分。
babyを取り囲む大人たちがやけにテンション上がっておりました。

行きは渋滞もなくすんなり三重に到着!
チャイルドシートもおとなしく乗ってくれました。
そしてさっそくご両親のもとへごあいさつに!

良いお天気だったので、この日は田植え作業中。

会うや否や、田んぼわきの溝で泥をすばやく洗い落とし、久しぶりのファースト抱っこ♪
息子は少々戸惑っていましたが(笑)
服をがっしり掴んでおります!

GW2012_1

少し前から、人見知りが始まってる感じですけど
これも成長の証みたいなので、流れに身をまかせてます!
この3日間はいっぱい抱っこしてもらおうね~。

そしておうちに帰ってから、ゆっくり晩ご飯をご馳走になり
お風呂(旦那と一緒)に入って・・・おやすみなさい♪
初めての寝床もいつもより広くて嬉しいのか、全く問題なしでした。

最近の授乳はというと
相変わらず減らなくて最近は2時間間隔。
母乳だけでは足りない時があるので、粉ミルクも持参。
なので、そんなにのんびりもできないね。


でも大自然の田舎の空気を吸いながら、鳥のチュンチュンを聞きながらの授乳も新鮮だw



次の日は豪華ランチを食べに。

『うなぎの初音』でひつまぶし!

今まで行きたいと思っても定休日でなかなか食べに行けなかったけど今回は開いてました!
私達は早めに行ったので並ばずに入店できましたが、あっという間に満席!

注文が通ってから少し時間がかかりますが、
やっぱ焼きたてはおいしいーーー!
香ばしくて、身がふっくら! ご馳走様でした!

GW2012_5

GW2012_6


最終日はお友達のおうちへお邪魔してBBQ!
良いお天気で気持ちよかった。

GW2012_2

GW2012_3

この日、初バンボ!
太ももボーンのうちの子でもバンボに入れるサイズなのね~焦ったわ~
そして結局お友達からお借りする事になりました♪
ほんといつもありがとうね…>_<…

自然の空気を感じながら、お肉を食べ、飲んで、しゃべって、、満喫しました。

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間。
三重のお父さん&お母さん、有難うございました。

そして慌ただしく夕方に三重を出て、大阪へ帰って私の実家へ。

私の姉夫婦&両親と一緒に晩ご飯を食べました。
写真を撮るのを忘れましたが
これまたたまらなく美味しい『深清鮓』
穴子にぎりを買ってきてくれていました~!

食後のスイーツも♪
GW2012_7

GWの〆は 兜のケーキ!
いろいろありがとう!ご馳走様でした。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/54-1f68b660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

