 

trackback: -- | comment: -- | edit

イスラエルのおもちゃ 

つい先日寝返りをした息子。感動~!
動きが活発になってきて、色んなものに興味津々。

とにかく触る!そしてそれを口に運ぶ~!
おもちゃ、タオル、クッションなど

私の髪の毛も積極的に触ってきます。
手触りが気持ちいいんかなー オホホ かわいいわね と思った瞬間
ぐわしっと掴んでお口へ!!

自由に動けるようになってくるともっと目が離せなくなってきますね。
大変やけど、この調子でぐんぐん成長してほしいです。

で、そんなキミにはこれ!!と出してきました新しいおもちゃ。

playmat1


TINY LOVEの(タイニーラブ)のタミータイムファン♪
お兄さん夫婦に出産祝いでいただきました♪♪

カラフルでコンパクトなマット、クッションのセット。ミラー付き☆
カエルの手にはバリバリ音が鳴るしかけが付いていたり、
リングの持ち手の歯固めも付いてます。
これは新生児から使えるので、腹ばいの練習のサポートにもなりますね。

playmat2


BIGベイビーなため、すぐにマットからはみ出してしまうけど、、平気!
そんなことは気にせず遊んでくれています~。

playmat3

シャカシャカ、バリバリ~♪

playmat4

パク~ッ!

この記事に対するコメント

!!

ほんの数ヶ月見ない間に
とんでもなくデカくなってませんv-236
髪の量とか!顔だちとか!
何気に驚愕してます!!
子どもの成長恐るべしですねv-12

いっぴー #Tctj8OOk | URL | 2012/04/19 01:46 * edit *

いっぴーさん

ほんまにあっという間にビョーンっと大きくなってるんよ!
標準サイズ超えてるから、普通に1歳ぐらい?って言われるのよ☆
私も毎日驚きの連続ですw 髪の毛はさらっとしたストレートね☆

hiroway #- | URL | 2012/04/20 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/51-7aed5650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

