スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブログはじめました 

sakura1


ひそかに日記書くの3回目だけど、一応今回が正式リリースです。

京セラドーム横の桜も咲きました。

何かを始めるとき、コトによっては「せやな、暖かくなってから始めよか」的な流れが否めない時がある。
結婚前、私の親に結婚の挨拶をしに行く話が出た時は真冬だったため、
旦那からまさかの発言「暖かくなってからにしよか」で、何ヶ月も日が伸びた!!
やっぱり春は何かを始めることと縁があるんですね。

結婚して3年目、グラフィックデザインの仕事をして9年目。
三十路越え!

基本的に筆まめではないし、文章も苦手な方。
普段の生活、気がついた事、いろんな出来事をしるしがわりに、自分なりに綴りますので!


sakura2
京セラドーム横の桜を見に行った時に出会ったラブラドール。名前呼んだら走って寄って来た。
飼い主曰く名前の由来は「食いすぎーる」で「クーちゃん」


この記事に対するコメント

祝!ブロガーデビュー

できましたな。FC2ユーザー同士、いろいろ試させてもらうわね~。

kumacky #- | URL | 2011/04/22 14:32 * edit *

おめでとサンマ

祝!開設 :D

大きな出来事でなくても、ありふれた日常を綴っていく。
それを離れていてなかなか連絡は取れなくても、たまに垣間みることができる。
「あー、こんなふうに暮らしてんのね」って。
ブログって、いい距離感が保てるからいいね。
遠く離れていても、ちょくちょく遊びに来れるからいいね。

これからの更新を楽しみにしてるねー :)

bebe #xucBh4Qk | URL | 2011/04/23 05:18 * edit *

見つけましたぞ

とうとう見つけましたがな。

文章下手ってー結構いい感じの面白ゆるゆるな感じ

かなり好きですぞーv-238

私は一足お先に退散してしまうけど、

ともに、闘おう!困ったこと、なんやかんやいつでもウエルカムだからねv-218

はまこ #- | URL | 2011/04/23 22:43 * edit *

お世話になります

>kumackyさん

ようやくできたー!立ち上げるだけでもハテナだらけやった笑。
まだわからん事だらけやからいろいろ教えてね!

hiroway #- | URL | 2011/04/25 10:46 * edit *

おひさしぶり!!

>bebeさん
元気そうでよかった!bebeさんのブログの返信ができなくて
うずうずしておったよ!もう仕事もしてるみたいやし、すっかり生活に慣れた感じで良かった★
しかしどの風景を切り取っても画になるね~!ブログ引き続き楽しみにしてるよ!
私もぼちぼちマイペースに更新していきます~

hiroway #- | URL | 2011/04/25 10:54 * edit *

お疲れ!

>はまこさん
ついに今週に突入しましたなぁ。。。あと残りわずかだけどファイト!
なんかしんみりしてしまうけど、今までありがとう。私もがんばるわ、オー!戦うぞ!
もちろんまだこれから先もよろしくお願いします★またいろいろ相談するから~笑

hiroway #- | URL | 2011/04/25 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/5-ef37e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

