 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日のおやつ 


0229_3

手羽先の唐揚げ?!に見えますけど、お菓子です。

ドーナツ作ってみました。

最近ヘビロテのお手軽なホットケーキミックスを使って。
ドーナツのノーマルな◎型は持ってないので、型はこれ!

「宇宙のクッキー型」元同僚のチームメイトのmちゃんからのプレゼント。
(離乳食用の檜でできたてのひら皿&スプーンのセットもいただきました♪mちゃんありがとう!)

0229

そして、できあがったのがコレ↓

0229_2


一番上のロケットは飛べないでしょうなw
右下の宇宙飛行士が横から見るとものすごい猫背に★

またリベンジでもう少し精度上げるとします!

0229_4

この記事に対するコメント

えーねー

イエティになっとる宇宙飛行士はええとしてw

自家製ドーナツは優しい味でクセになるね。
型もかわいい、怪獣くんの夢広がるね :)

bebe #xucBh4Qk | URL | 2012/03/06 21:10 * edit *

bebeさん

イエティ!うわっ激似やw

次はイエティばっかりで作るわ~!

hiroway #- | URL | 2012/03/07 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/48-3cff35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

