 

trackback: -- | comment: -- | edit

腱鞘炎 


最近の最大の悩み「腱鞘炎」

正直、ここまで痛くなるとは・・・。

原因は言うまでもなく抱っこ!

毎日、8000gのベビーを抱っこしてたら、なりますわね!

最初、左の手首に違和感が出てきて、あれよあれよという間に激痛!
しかも親指の付け根に小さなコブができてしまった。。。
うゎ、骨が出てきた・・と思ったわ!
なるべく負担を少なくするように心がけていたら、次は右手が・・・

そんなわけで、腕がえらいことになってます。

最初の助っ人は阪神タイガース!ぷぷ。(慌ててひっぱりだしてきました強力なサポーター)
クッションになって少しはラク。

tigers

でも片方だけでは間に合わないので、
後日、バンテリンのサポーター!旦那に買ってきてもらった。

vanterin

しばらくはこの二刀流で身を守ります。ハァ。
安静にするのが一番の治療法なんでしょうね。

そんな我が子は最近、スタイデビューです。
よだれがすごい。
両手を口にほりこんで、べちゃべちゃ。

0228_2

元気なのが救いです!頑張ります!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/47-dec934a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

