 

trackback: -- | comment: -- | edit

生後1か月 

あっという間にもう1か月。

この1か月の間だけで、すさまじい成長っぷり!

生まれたてのときの写真と見比べたら全然違う!すごいです。

ひとつひとつの動作やしぐさがかわいくて仕方がありません!


こんなにも小さいからだやのに、
よーく見たら、

顔のうぶ毛 はえてるー!!(しかも茶色い毛がふわーって)

指の毛も はえてるのー!?

眉毛も できてきた~

すね毛も いっちょまえにはえてる~!

毛の話ばっかりやな w


すみからすみまで、穴が開くぐらい見てます。

もちろん、泣きわめいて全然寝てくれないときはさすがにイラーっ。
何が気にいらんのか、わかってあげれたらいいんだけどねー。

夜中やし眠たいのに~!と思って腹がたつけど、
抱き上げたときにめちゃ嬉しそうな表情をするんですよね。『うわーい!』って目をキラキラ輝かせて。
若干エヘへみたいな悪い顔するときもある。w 
あれにはやられてししまうー。



1031_04
スースー ムニャ

1031_03
ァ ア ウーン

1031_02
ウ ウーン ブッ!! 

1031_01
フーーン

この記事に対するコメント

おめでとう!
めっちゃかわいい。たまらんわ。

この、ブッ めっちゃわかる~。
こっちは泣くかな?なんてどきどきしてるのに
ブッとしたら何事もなく寝て・・・
えーーー!拍子抜け!ってなもんやけど、かわいいのよね。

娘も29日で11ヶ月になり、もうすぐ1歳。
一人で歩けるようになり、毎日が本当にあっという間。
おブタでムチムチなとこがたまらんくらいかわいいねん。
一番小さく生まれて一番大きく成長中。

お互いイラッとするときもあるやろうけど、
楽しもうね~。



hira #- | URL | 2011/12/01 17:51 * edit *

1ヶ月、おめでと~★カワイイ★
産まれた瞬間から始まる育児、この1ヶ月、大変やったやろね。
私はその1ヶ月で何回か泣きそうになったわ。もうなんで~!!って。
顔ってすごい変わるよなぁ。日々違う。面白いよなぁ、赤ちゃんって。
これからはまだ最初の1ヶ月よりはマシなはず。多分‥‥。

枕、うちのと一緒。ということはお布団、一緒やね。おそろだ。

Loveco #- | URL | 2011/12/02 08:49 * edit *

かわいい~^-^♪

いやはや、お疲れ様です。
どんなにか大変なんだろなあ。。。
でも、ほんと、天使のような笑顔に癒されるんでしょうね~♪
がんばってくださいね~。

髪、切っちゃんたんですね~。
きれいなロングだったのに~、もったいない~^-^!
でも、そのうち、もうちょっと大きくなったら、
ママがお風呂に入ってるときも、
ドアの前でずっと待ってるようになりますから、
髪も短い方がさっさと入れていいかも~。
ちなみにこの話は、うちのわんこちゃんの話です。
ずっーと待ってるから、すっごくプレッシャーで、
お風呂なんて、最近は5分で入ってます。
それでも、「くいん、くいん」と鼻をならせて今にも泣きだしそうで。。。

いやはや人間の子供となると、もっともっと大変なんだろうなあ。。。

ところでところで、まだご実家ですか?

こまこ #- | URL | 2011/12/03 23:29 * edit *

hiraへ

ありがとう!
もう、まいにちブーブー、ブリブリと
忙しいわ笑

娘ちゃん、すくすくと成長してるんやね!
うちもかなりのおデブちゃんやから、
ムチムチのたまらんがわかるー!
また、今後ともアドバイスよろしくです☆

hiroway #- | URL | 2011/12/12 15:07 * edit *

Lovecoちゃん

ありがと~!
ほんまこの1カ月はバタバタやった。
まだ実家やから、結構ラクらせてもらってる方なんかもしれんけど
でも、泣いた。
でも、かわいいよね。
頑張って乗り越えなあかんな!しばらくはノンストップやけど頑張るわ。
枕おそろなん( ´ ▽ ` )ノ ゾウさんのやつです♪(´ε` )

hiroway #- | URL | 2011/12/12 15:14 * edit *

こまこさん

コメント有難うございます!
ほんと毎日お風呂もかなりダッシュで入ってます!
ワンちゃんすっかりこまこさんに甘えちゃって、かわいいですね!

ぼーっとできる時間はほんと束の間です。
時間がないってわかってるから、一個一個の動作を嫌でも
早く的確にしないとダメなので、色々鍛えられるといいんですけど(^-^)/
あ、まだもう少し実家でお世話になる感じです。。
これに慣れるとまた今後が大変ですね(^◇^;)

hiroway #- | URL | 2011/12/12 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/32-4aa71302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

