 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう 

生まれてきてくれてありがとう。


1031_2


2011年10月31日に3475g、51.5cmの元気な男の子が誕生しました。

思っていたより500gオーバーで出てきました!
色々ありましたが無事に自分の子に出会えた事を心から嬉しく思います。

でもこんなに素晴らしい体験をしたことは無いと思う。
いやーすごかった。ほんまに。産んだ直後数日は興奮がMAXでまったく眠れず。
けど、ほんとに生きた心地がするってこのこと!!


ちなみに
この日は世界の人口が10月31日に70億に達した日だそう。
国連により31日に誕生したすべての赤ちゃんに『70億人目の赤ちゃんの一人』認定証
発行してくれるとの事で、ダブルでおめでたい日になりました。

陣痛が始まって病院についてから、先生に『今日のうちに生まれたら70億人目よ~』って言うんやけど
初めて聞かされたから、しばらくなんのこと?で、内容が把握できなかったな。
で、やっと陣痛の合間に理解できてから若干自分にプレッシャーをかけたりした。


また出産体験記、育児の様子などは、ぼちぼち追って書いていこうと思います!
ま~すでに超~寝不足だわw


1031_01


この記事に対するコメント

70億人目の赤ちゃん!
すごいね~、おめでとう!!!

すくすく育っておくれや~。

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/11/29 17:23 * edit *

おめでとうございます

お手てが可愛い~v-344
寝不足で連日しんどいでしょうけど、
たまには息抜きもしつつ、のんびりねv-278

あっそういや今日って
イイニクの日ですやんv-315
結婚記念日もおめでとうございますv-20

いっぴー #Tctj8OOk | URL | 2011/11/29 18:20 * edit *

おめでとう~~~!ビッグベイビーでびっくりしたわ!
よくお腹に入ってたね…。w
私も、産んだ直後は全く眠れなかった!すごくわかるわ~。
寝不足続くだろうけど家事とかあんまりしないで乗り切って!

黒川嫁 #p3q9XHMw | URL | 2011/12/01 12:04 * edit *

ヒヤーッ(*^。^*)ほんと、うちといい勝負するビッグベビー誕生♪

おめでとう!そしておつかれさま!!

ほんと1か月目は不眠不休、実家でないとやっていけないぐらいやったわー

やっと、落ち着いてきて、なんだか分かり合えるまではいかないけど

しっくりしてきたよ。4か月はかかったわ、ここまでくるのだけで。

でも、かわいいよねー我が子は。たまらなく会いたいわe-257

はまこ #- | URL | 2011/12/01 14:51 * edit *

ありがとうございます~

>fukuzoさん

今日体重計ったら 5600g!!

この勢いはとまりません~

おかげさまでスクスクでしゅー!

hiroway #- | URL | 2011/12/01 15:11 * edit *

ありがと~!

>いっぴーさん

お久しぶり~★
そやねん結婚記念日でした。
あんま食べたらあかんけど、ケーキでお祝いしましたぜ。

うん、だいぶ寝不足やけど、親に助けてもらってるし大丈夫。
頑張るねー!

hiroway #- | URL | 2011/12/01 15:15 * edit *

かなりビッグですわ~

>黒川の奥様~
ありがとうございます♪

もうちょうどビッグやし、ビッグバン入りでいいでしょう(しつこいですか)

エコーで診てもらってたのに、こんなに体重増えるとは思ってませんでしたw
出産直後の興奮はほんとすごかったです。
また出産体験のの方も落ち着いたら書きます~。

hiroway #- | URL | 2011/12/01 15:23 * edit *

いいな~しっくり♪

>はまこさん

ほんまにはまこさんベビーといい勝負だよ!
自分も体験していろいろよーくわかったわ。

あ、二重あごすごいねん!!
首のとこに汚れがたまってたまって困ってますねん。

なんだかんだで実家で助けてもらってますよー。
この調子でがんばるわね♪

hiroway #- | URL | 2011/12/01 15:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/31-f8476117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

