 

trackback: -- | comment: -- | edit

断髪式 


何年ぶりかに髪の毛をばっさり切った。
会社を引退するにあたり、断髪式はやはり必須やろ~!

切られた瞬間は、やっぱ力士の気分やったなw 千代の富士の気分。
あいにく茶髪なので、筆にすることもなく寄付もできない大量の髪の毛。
サヨナラー。


出産に向けての準備でもあります。


ビフォー↓

11_1006_0


アフター↓

11_1006_1pola

コテで裾を巻いてもらったのでうねりとくせ毛とMIXされた感じ、IKKOみたいになった!!

この記事に対するコメント

おぉー

短いっ!
私も憧れのワンレンミディアム☆
今までずーっと長いのしか
見たことなかったから新鮮♪
ママさん思い切りましたなぁ♪
めちゃ似合ってますよ(^^)
どんだけ~☆*:.。.(≧▽≦)b" .。:*☆

いっぴー #Tctj8OOk | URL | 2011/10/17 22:49 * edit *

ぬおおぉ!
めっちゃ短くなってる~。驚!驚!驚!驚!驚!
by Fukuzo


ぬぉぉぉぉぉぉおおおお!!!
すんごい似合ってはります~(・∀・)★★★
お腹もなんだか一回り大きくなった感じっすね!
うーん♪毎日充実してそうですね~♪
by mam

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/10/18 12:01 * edit *

サッパリ♪

>いっぴー

まぼろし~!やろ。
ほんま久しぶりに切ったわ!
髪の毛洗うのこんなに楽だなんて~。
生まれたらのんびりできひんし、いい機会やった♪

hiroway #- | URL | 2011/10/18 13:33 * edit *

わぁあああ!

>Fukuzoさん

コメントアザーーッス!
さっそく外ハネしまくりでブローの仕方が難しくて、ちょい困ってまーす!
Fukuzoさんは休日も身体動かして満喫されてる感じですね♪気持ちいい季節ですもんねー。
私はウォーキングがんばります。



>mamちん
元気かーい。コメントありがとう!
mamちゃんみたいに、内巻きクルンってきれいにならへんわw
お腹もめっちゃ出てきたよ!!デベソやねんw
風船入ってるみたい。足もむくんで、骨折したみたいになってる!
なんか色々あるけど毎日元気に過ごしてますよ~。
ではではまた!

hiroway #- | URL | 2011/10/18 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/28-0ac90d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

