スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

送別会 


ついに、この日がきました。
入社して9年7ヶ月働いた会社を退社する事になりました。

今思えばあっという間、いい思い出もあったけどもちろん辛い時もたくさんあった。
けど、そんないろんな思いがあったから、
私にとって貴重で濃い~~い約10年になったと思います。

出産を年内に予定しているので、9月末付けで退職予定でした。
まぁ、計画より早く体調的にギブアップするかもなぁと思っていたけど
結局、臨月まで働かせてもらいました!!
(途中で産まれんでよかったワ・・・ホッ)
(結構ヒヤヒヤした事もあったけどワタイ結構タフだったのねw)


最終の一週間は、私にとって豪華すぎるスペシャルな一週間になりました!!

11_0930_c

約5年間、担当させていただいた「生活良好」という情報誌の撮影が
ちょうど最終日間近にあったので(まさにフィナーレという感じで)
外部スタッフの皆様(料理の先生方、カメラマンさん、スタイリストさん)にも
直接会ってご挨拶する事ができました。

しかも、9月28日(撮影1日目)の夜に送別会を開いてくださいました。(次の日もあるしお疲れやのに)
カメラマンさんとは約4年間、スタイリストさんとは約2年間、本当に楽しくお仕事させていただきました!
名残惜しい気持ちもありますが、またいつか会える日まで・・・私もがんばりますね。
そしてサプライズのケーキで思わず涙、おしゃれなお花まで頂きました。

サプライズは続き、カメラマンさんより「トムトムママのママフット&レッグジェル」を☆
別日にはスタイリストさんお二人から「ブラザーのミシン」が送られてきて・・・驚。
またこの送別会も私の上司のお声がけと営業担当の同僚のフォローがあってのことで、本当に嬉しかったです。

9月29日(撮影2日目)も通常通り順調に進行し、ついにラストカットを撮り終えた時、
みなさんからの拍手とともに、料理の先生方からまたサプライズのプレゼントがぁぁぁ。
「堺刀司」の包丁セット(しかも名前入りで!)をいただきました。一生ものです。
このご恩は忘れません。
はぁ、皆様ほんとにありがとうございます!!

11_0930_b2



そして9月30日、最終日は会社の方々に囲まれてのスバラシイ送別会を開いていただきました!
きっときっとみんな忙しいのに、たくさんの方が集まってくれました。

なんだかんだ約10年続けれたのもみなさまのおかげ。
自分はどれだけみなさんにお返しできたかわからない!
たくさんの事を教えてもらって、、、ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。

同じチームの後輩ちゃん手作りのメッセージアルバム!完成度がすごいんです!まじ感激。ありがとう!!!!
↓↓↓↓↓


11_0930_a

お世話になったすべてのみなさま、最後まで楽しい時間をありがとうございました!!心から感謝しています!


会社のみなさまからは、リクエストさせてもらった「BRAUNのマルチクイック ハンドブレンダー」
マイチームのボスからは「ボーネルンドのジョイトーイ・ルーピング」をいただきました!


その他の多くの方からも、プレゼントをたくさんいただいてほんとに嬉しかったです。
実際に使う日を想像してみたり~☆実感がわいてきました~!!


11_0930_4  11_0930_5  

11_0930_1  11_0930_2  11_0930_3  


とりあえず、まずは残り少ない妊婦生活を満喫して、
そしてみなさんからいただいたパワーを最大限に活かしてがんばって母になりますぜ!!!


この記事に対するコメント

ほんとにほんとにお疲れさま~!
9年と7ヶ月って、すごいね。ご苦労様でした。
なんだか内容にhiroちゃんの10年がぎっしり詰まってるなぁ。
男子達の悲しみが目に浮かぶ(笑)AD泣かんかった?

もう臨月だし、これからはゆったり過ごして
元気な赤ちゃん産んでね。今度はママ友だ~★

Loveco #- | URL | 2011/10/06 14:06 * edit *

おおー!
めっちゃいっぱいもらったんやね~e-257
ミシンとかめっちゃいいやん!使う、使う!
それだけ愛されていたってことやねーe-68

もうすぐママ友になるし、今のうちやで、いろんなところに
ゆっくり1人で行けるの。覚悟して、今のうちに
(身重で辛くなってくるやろけど)妊婦生活楽しんでねーv-345

はまこ #- | URL | 2011/10/06 15:08 * edit *

お疲れさま~

>Lovecoちゃん

ありがとう!!
今思えばあっという間かもしれんけど
その時々では、色々しんどかったりあったんよなぁ。
なんかでも乗り越えたって感じで今はスッキリしてるよー。
だってHC時代とかも一緒にがんばったもんな~!
今までお世話になったADクラスの人も全員来てくれたよ。
涙と笑いのフィナーレでした。

で、これからは出産準備だー!意外と時間がない。
わーお、何にも用意してなかったから今から買うものも意外とあるね(汗)
だらだらしすぎんように満喫するわー!これからママ友よろしく~☆

> ほんとにほんとにお疲れさま~!
> 9年と7ヶ月って、すごいね。ご苦労様でした。
> なんだか内容にhiroちゃんの10年がぎっしり詰まってるなぁ。
> 男子達の悲しみが目に浮かぶ(笑)AD泣かんかった?
>
> もう臨月だし、これからはゆったり過ごして
> 元気な赤ちゃん産んでね。今度はママ友だ~★

hiroway #- | URL | 2011/10/11 14:25 * edit *

まいど☆

>はまこちゃん

こないだはお久しぶりにあえて楽しかったわ!
また落ち着いたらよろしくね~。
そう、結構たくさん頂き物があって感謝感激でした。
みんなの気持ちにこたえないとね~あ~がんばらな!w
ミシンもこれからすごい使うやろうし、とりあえず使い方忘れてるからマスターしたいね!
お腹もパンパンになってきてるし、かなり動きにくいけど、今のうちに色々満喫したいな♪
また色々よろしくです!


> おおー!
> めっちゃいっぱいもらったんやね~e-257
> ミシンとかめっちゃいいやん!使う、使う!
> それだけ愛されていたってことやねーe-68
>
> もうすぐママ友になるし、今のうちやで、いろんなところに
> ゆっくり1人で行けるの。覚悟して、今のうちに
> (身重で辛くなってくるやろけど)妊婦生活楽しんでねーv-345

hiroway #- | URL | 2011/10/11 14:29 * edit *

hiro san

お疲れさまでした!!
私たち学生時代で止まってるので、hiroのお仕事姿を見る機会がなかったけど、こんなにステキな方たちに囲まれてたのね~♪
写真と文章から伝わってきます。

もらい泣きしそうや・・・

たまにはsachikoとも遊んで。



sachiko #- | URL | 2011/10/12 11:18 * edit *

HELLO!

Lovecoちゃんとこから発見!
おひさしぶりーー!
そして、おめでとう★とオツカレサマ★
これからは、子育てっすね。
我が子も3歳になったよ。はやいね~~。
まいにちテンテコマイだけど、がんばろうね!
また、産まれたら報告ブログ楽しみにしてまーす。
陣痛のときは、旦那に背中をこれでもか~~とさすってもらいや~
楽になるよ。

NORI #- | URL | 2011/10/14 12:59 * edit *

ありがとー。

>sachiko★

ほんまに。学校を卒業した時のような、人生の中で大切な節目と言っていいぐらい。
終わりよければすべてよし、ですなー!

もうだいぶお腹おっきなってきたよ。下向いたら自分の足が見えない・・・。
いつ生まれてもおかしくないんだって。ひぇー。

私の方こそ遊んで欲しいぐらいだよ。sachikoのブログ見てて楽しそうやしうらやましいわ。
まぁしばらく先になると思うけどまた会おうな!!

hiroway #- | URL | 2011/10/14 17:48 * edit *

WAO!

>NORIちゃん

すごい、久しぶりやよねー!!
Lovecoちゃんから、ちょいちょいNORIちゃんの事聞いてるけど
元気そうでよかったわ。もう3歳になったんやな!ほんま早いっ。
メッセージありがとうね、嬉しいわ。
ほんま、これから産むってことがまだ実感なくて、不安もある。
けど、楽しみな部分もあるから、ここは頑張らんとな~!
また報告待っててな~!

hiroway #- | URL | 2011/10/14 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/27-577deb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

