スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

AMOMA ハーブティー  


0806_1

最近飲んでいるハーブティー。
AMOMA(アモーマ)の「妊婦さんのためのマタニティブレンド」

英国メディカルハーバリストと助産師がブレンド開発した100%オーガニックハーブティー。
手足の冷え・むくみ、疲れ、便秘などのトラブルを改善したい妊婦さんに
オススメらしく、くいついてみた。

配合ハーブは10種類・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイビスカス、ネトル、エルダーフラワー、レモンバーベナ、
クリーバーズ、ダンデライオン、ローズヒップ、エルダーベリー、オートストロー、ジンジャー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、マイナートラブル発生しまくり!(お通じがご無沙汰やったりする・・・)
なのでとりあえず試してみてます。

もともとハーブティー(ローズヒップ系など)は好きではないけどまだコレはいけるかな!
酸味もそれほどきつくなく、カラダが温まる感じ。
仕事中に、ノンカフェインのコーヒーと交互に飲んでます。
加えてお通じも期待できそう。
食事でもできるだけ食物繊維を摂るようにしてるけど、なかなか完璧に改善なんてムリやし。
っていうかまじで効いてくれ。。。

0806_2


この記事に対するコメント

アニメ

記事内容と関係ないコメントやけど
早速タイトルがGIFアニメなってますやんv-21
めちゃかわいーv-238
昨日話したとおり、ちゃんと頭も
パカってなってるし(笑)

いっぴー #Tctj8OOk | URL | 2011/09/10 21:46 * edit *

タイトル、かわいーー!!頭パカッがたまらん!!

って、お通じがご無沙汰って、お腹のベビの部屋が狭くなっちゃうし
自分的にもつらいでしょー(+_+)産院で相談してみた?
妊娠中も大丈夫なお薬くれるから、それ飲んだら、
かなり改善されるよ!

ま、お食事から食物繊維摂取がいいんやろけど、難しいしね。

そうそう、臨月になったら、「ラズベリーリーフティー」がおすすめだよ!
安産紅茶って言われてるらしいし(飲んでた私、難産でしたが・・)
なんかいい感じの紅茶よー。成城石井に売ってるよ!

はまこ #- | URL | 2011/09/13 10:57 * edit *

どぉ?

>いっぴー

うん、さっそくフォトショップ使ってやってみてん。
まだまだ色々できそうやねんけど
いまんとここれで限界だ。
あたまパカっのアイデアいただきました☆

hiroway #- | URL | 2011/09/24 11:24 * edit *

>はまこ

タイトル気づいてくれたん?
なかなかやろーw

お通じはなんとか解消されつつあるんやけど、少しでも気抜いて食物繊維とか食べへんかったら
またご無沙汰・・・みたいな感じかなぁ。
すでに貧血で毎日薬飲んでて、薬ばっかでいややなーとも思いつつ。
「ラズベリーリーフティー」チェックしてみるわ☆

hiroway #- | URL | 2011/09/24 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/24-abcea88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

