 

trackback: -- | comment: -- | edit

BBQ2011 

今年のお盆休みも、例年通り帰省をして、
旦那の友人たちと集まってBBQをしました。

だいたい毎年するBBQは旦那の実家の近くの川でするんやけど、
毎年場所はその日にテキトーに決める感じ?!
それなりに毎回大きな問題は無いし、
ま、どこにいても自然を感じるコトはできますし、いいんですけども、やっぱ景観とかね。

でこれまた、去年の場所は日よけもナシ、くつろぐイスもまともに用意できず、
おまけにホッそい中州みたいなスペースで火をオコしたのさ。言ってみれば失敗?!
に終わったので、、、、
今年はやりました。余裕を持って前日に場所探しを決行。
下見をした甲斐があって、今までで一番いい場所見つけましたゾ。

2011BBQ_2

運が良く天気も良い日で、日陰いっぱいで気持ちいい~。
目の前の川に癒されながら、久しぶりの再会に盛り上がりました。

2011BBQ_3

川あそびをするのが初めての友達のムスコちゃんも、だんだん慣れてきて喜んでたよ♪

2011BBQ_4

ちょっと歩いてくと、おだやかな場所があったり。

2011BBQ_5

アメリカザリガニらしい。

2011BBQ_6

小さいけどカメもいたよ!なんかラッキー。

2011BBQ_7

何事もなく無事に楽しくBBQができました!!
BBQの肉の写真とかは1枚もないけどね、フツーやったから笑

2011BBQ_1



この記事に対するコメント

よろしおすなぁ!
やっぱこちらオランダにはない景色どすわ :")
水の冷たさとか喧噪離れた涼しげな感じが感じられました。
ザリガニとか子供の頃しょっちゅう採って遊んでたな。
こういう自然がいつまでも日本に残っていますように。

bebe #xucBh4Qk | URL | 2011/09/03 04:39 * edit *

そよね

>bebeちん

オランダにはない景色やよなー。ヒグラシめちゃ鳴いてましたわ。
でも逆にbebeちゃんが暮らしているオランダの景色はめちゃ刺激的。
古い建物とかホテルとか、羊とか。新しいものと古いものが一緒にあって
素敵なところなんやろなって思う。
自然を感じる時間を大事にしていきたいね。

hiroway #- | URL | 2011/09/24 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/23-7e64ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

