スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年の花火 


0806_2hanabi

今更発見!家のベランダからも見えました!今年の淀川花火大会!

毎年なんやかんやで近くまで出向いていたんだけど、
今年は行く予定をしていなかった。

けど、え!結構見えるやん。うちからでも~。
何故か家からは見えへんやろ…と決めつけていただけに驚き。

まぁベランダがもっと広かったらなー、椅子とか置いてゆっくり見れるんやけど、
狭いからずっと立見。でもなんか嬉しいもんやね。

一応ウチはせっかく川の横にあるんで、、、多少は特権だと思い込んでいる(笑)
最近TVで見てスゴイ!と思った花火のように→「熊野大花火大会」水面からドカーン!!!!
とくる大花火なんてのも一回見てみたいもんですねー!

0806_hanabi_mini

この記事に対するコメント

うらやま

そっかぁ、大正から淀川までの間に
高い建物がないから見えるんですね♪
しかも結構大きい!

自分ちで花火見るってイイですよね☆
私も地元の花火大会は実家の屋上で
毎年見てました(^O^)
めっちゃ優越感ですよね~。

いっぴー #- | URL | 2011/08/19 15:53 * edit *

意外と大きいだしょー

>いっぴーさん

きっと音しか聞こえへんのやろなーと思ったら
あらイヤびっくりだったよ!!
そう!屋上まで上がれたらサイコーやのに(^O^)♪

hiroway #- | URL | 2011/08/22 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/22-07ab4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

