スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Summer Live 

ようやく季節も夏本番になってきましたね!
ここ何年かで私の恒例のイベントのひとつになってます
「友達のLiveを観にいくこと」
ということで先日、大阪堂島の「Mister Kellys」へ行ってきました。

0723_4

友達はそのバンドのボーカルさんで
小学校の同級生で長~いお付き合いの大切な友人♪渡辺 薫チャン♪
私の結婚式でも素敵なピアノ演奏と歌声を聞かせてくれました★
彼女が大阪へ里帰りLiveをしにきてくれるという事で
私+旦那+共通の同級生友人♪と3人で。久しぶりの再会に盛り上がりました!!いつもプチ同窓会気分。

0723_2


0723_3

2003年から弾き語りミュージシャンをしていて、今は東京を中心に歌い続けてます。
主にジャス、ボサノヴァやポップスなどジャンルはさまざま。。。
名曲のカバーも歌いこなし、もちろんオリジナル曲も。
来ているお客様は、私達の年代~60代ぐらいのダンディーなオジサマまで幅広い。
なんせ、この空気感とっても大人な雰囲気!
(もちろんワインやろ、みたいなw)
ワタシャお酒は今は飲めませんが、まったり大人の雰囲気に酔いしれておったよ。

0723_1

彼女は小学生の頃から、ピアノはかなり上手やったし、本もたくさん読んでたし
書く文章も詩人のよう!国語の本読みなんてスラスラ~♪
(私はすぐ本読みを失敗して席の後ろで1回休みとかザラ) うーん、その頃からアーティストやったんやね★
ちなみに、借りた本で印象的なのが~三代目魚武濱田成夫の「自由になあれ」~

年々ますますパワーアップしている姿を見て私もほんとにパワーをもらったよ!ありがとう!!
胎教にもナイスでした♪
これからも独特の優しい空気感とか自由な世界観を作り続けて欲しいと思います!!


0723_5

この記事に対するコメント

ありがとう!

先日はありがとう~!
わたしも会えて嬉しかった☆
胎教によかったことを願います。
しかもいいこといっぱい書いてもらって(笑)
本のこととか忘れてました!懐かしいな!
出会いは七歳やもんねー!
中身は変わりませんが(>_<)

また大阪帰る時は遊んでね!

体調気を付けて夏の終わりを楽しもうねー!






かおる #- | URL | 2011/08/21 20:54 * edit *

思い出すなぁ

ステキなお友達ね :)
ワタシも結婚式呼んでいただいて、その時歌を聴いて感動しました。
彼女のような大人の歌はライブでこそ聴きたいね。
今後もご活躍されますように。

bebe #xucBh4Qk | URL | 2011/08/22 06:58 * edit *

いえいえこちらこそ

>かおるさん

久しぶりに会えて話もできたし嬉しかったよ!
胎教にはきっといいと思うよ~。
ピアノとかバリバリ弾けてイイよなぁなんて、A子と憧れの眼差しやってん(笑)
また大阪来る時は、ぜひ声かけてな~★

hiroway #- | URL | 2011/08/22 18:08 * edit *

いい思い出♪

>bebeさん

うん思い出す~。生演奏ってやっぱり違うよね。
これからもずっと歌い続けてほしいと思う。
あの日は出席してくれたお友達みんなが、自分たちのために
素敵な結婚式を作り上げてくれた事がほんとに嬉しかった♪

hiroway #- | URL | 2011/08/22 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/19-2146d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

