 

trackback: -- | comment: -- | edit

たからもの 


今までの人生で一番大きな「宝物」を授かりました。
ついに初マタです!

今、7ヶ月目で安定期。だいぶ落ち着いてきたけど、お仕事しながらやから、
さすがにお腹が張ってきてつらい時もあったりでなかなか気を抜けない。
結構まいにちハラハラした気持ちで過ごしています。

お腹もだいぶ目立ってきて、本格的にマタニティ用の服に切り替え時。
私はつわりがほとんど無い方なので、食欲旺盛のまま。
おかげで体重が増え続けてついに病院の先生に怒られた・・・。
などなどなどなど。

一言では言い表せないくらいにほんとに今までにない毎日を過ごしています。
そして毎日を大切にしたいって、今まで以上に思う。
無事に元気なベビーちゃまに出会える奇跡の日まで、自分にできることをがんばろう!!と思う。


0727_1
(左)姉夫婦にもらった越木岩神社(兵庫県西宮市)のお守り (右)戌の日に家族で中山寺へ安産祈祷

この記事に対するコメント

おめでとさん。
というと予定日はいつだ?

sachiko #- | URL | 2011/07/28 16:11 * edit *

ありがとう~

>sachikoさん

予定日は11月6日だよー。
あと3ヶ月ちょっと!
あっという間やろうなぁ汗

hiroway #- | URL | 2011/08/01 16:33 * edit *

マタニティ生活 楽しんでや~。

また体調いい時に、会いたいな!

sachiko #- | URL | 2011/08/02 10:16 * edit *

楽しみ!

あと3ヶ月ほどなんやね!
hちゃんも良いママになりそう~ なんか嬉しいやら憧れるやら
ツワリが軽いって良かったね、でも暑いし体調(体重管理もw)気をつけてね!
マタニティ姿の写真送ってちょ :)
とにかくおめでとうね。

bebe #xucBh4Qk | URL | 2011/08/22 06:50 * edit *

ありがとう

>bebeさん

毎日暑くて、汗かきまくってるけど頑張ってるよ~!
便秘に悩まされてるけど(笑)
なんとかいまんとこ順調に成長しております。
この調子でいってくれー(^。^)
うん、また写真送るわんw

hiroway #- | URL | 2011/08/22 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/18-c3a27d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

