 

trackback: -- | comment: -- | edit

パセリ 


あまりにも緑の茂り具合なんかがかわいすぎ
このままインテリアにでもしてやろうかと思った。

0713_a


でも結果はもったいない事になるし、今後のために・・・

0713_c


冷凍することにした。

0713_b


刻んで、ポリ袋にいれてできあがり。

0713





この記事に対するコメント

パセリがオサレに

なんて事ないパセリの冷凍をオサレに演出し過ぎ!!(笑)
因みにパセリをチンして乾燥させたら刻まなくても手でほぐせて楽チンだよ☆

ASAFUKU #- | URL | 2011/07/14 08:59 * edit *

ブロッコリーやん

kumacky #- | URL | 2011/07/14 09:45 * edit *

パセリでなにしてんねんやろw

チンすればいいのね。次やってみる。うん刻むの結構大変やった。
まぁ爽やかな匂いがして気分は良かったんやけど、忙しいくせしてパセリで遊んでしまった。

hiroway #- | URL | 2011/07/14 11:50 * edit *

ちゃうちゃう、ぱせりや-んw

> ブロッコリーやん

hiroway #- | URL | 2011/07/14 11:53 * edit *

お隣キノコさんが気になる。

Sachiko #- | URL | 2011/07/15 13:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/17-c6c41040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

