スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

wedding party 


この週末に私の姉の結婚披露パーティがありました。
大阪の南船場イタリアンダイニング「ARTERIA」で、
二人にとってかけがえのない大切な方たちがたくさん来てくれてました。
私は姉と同じ中高一貫校に行っていたから、姉のお友達は良く知っていて中には
プライベートでお世話になった人もいて、久しぶりに再会もできて嬉しかった。
久々の再会に興奮ぎみになりながら私と旦那は受付担当。無事にミスもなく任務完了。

0702_1

会場の雰囲気もいい感じで、2人らしく笑顔いっぱいで楽しく、涙もあり
素敵なパーティでした!!
涙のワケは、サプライズで母親からの手紙があったから。ありゃ泣く…。


挙式は今年の春にハワイで。
いやーこれは私もハワイ行ってお祝いする!と思っていたが
今回は都合が合わず、断念↓↓でもまたハワイ行きたいぜー!!

ウエルカムボードはハワイをテーマに作成!!喜んでくれました。

0702_2

これからも末永くお幸せに!!

0702_3

この記事に対するコメント

ステキな結婚式だったようで、無事に終わって良かったね(^_^)/

しかも、頑張って作ってた「ウエルカムボード」も、超爽やか!
ステキに仕上がってていいやーんv-345

おつかれしゃんでした~

はまこ #- | URL | 2011/07/03 17:04 * edit *

Re: タイトルなし

>はまこさん
ありがとう!!トラブルなく終わってほんまにホットしましたわ。
なにより主役の二人に喜んでもらえたし満足だよー!

hiroway #- | URL | 2011/07/05 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/15-d973955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

