スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お絵かき水族館 


IMG_3048.jpg

春休みの期間中に行って来ました。

子どもアートプロジェクト
「お絵かき水族館」 in 堺市立文化館

びっくりな事にまさかの3時間待ち!!
しかも3時間後には閉館の時間になるため入館できず。
この日は休日だったので、
また平日に再トライしました。。

で、平日もまたまた3時間待ちだったんよね。。
も〜びっくりや〜。がーーーーーん。
一回に入れる人数がそんなに多くないからすぐ定員オーバーに
なるんやろうけど、こんなに多いとは思いませんでした。
でも息子も楽しみにしていたから可哀想やし、
という事で整理券をもらって
いったん場所を離れて、時間つぶして
また戻ってきてようやく入館!

大きなスクリーン☆
水の効果音もポコポコと流れて、
すでにいっぱい魚がゆらゆら動いて泳いでます。
子供のテンションアップ!

息子もためらいなくクレヨンでお絵かきしていました♪

息子作:真ん中下のピンク&ブルーのサメ
IMG_3037.jpg

娘は最初真っ暗な室内の雰囲気に戸惑っていましたが
すぐ慣れて、がんがん塗りはじめました〜!

娘作:右上のイカ
IMG_3043.jpg


IMG_3051.jpg

なんとか参加できて良かったね〜(汗)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/148-ff3a5ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

