スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

端っこ 


ある日の朝ご飯時の一枚。

IMG_2492.jpg

娘がパンの端を残していた!
おいおい〜!

キレイに並べたね〜

まぁ、結構よくあることなんかな〜
角までいくと邪魔になって食べにくいから残すんかな?
固いから?味?など色々理由があるんでしょう。


端といえば
兄妹でおもちゃの取り合いなどでけんかになった時とか、
私とのやりとりで思い通りに行かない時には
どこかしらの端っこ(隅っこ)に行きます。

IMG_2685.jpg

わぁ、そんなんする〜ん?!

息子はこんな事をしなかったので、この新しい動きに最初は興味津々。
でもしょっちゅう端っこに行くから、最近は〝また始まった〜〟ってなってきた(笑)
早く構ってあげないと完全にすねてしまうから、
少々手がかかりますが、、しょうがない!
兄妹でもやることが違うし、見てて面白いです。


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/146-05d8cdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

