 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハンドメイド〜ポーチ〜 


手芸屋さんでたまたま端切れのSALEをやっていたので
フリースの生地を購入。

今回は〝ファスナー付け〟を習得するゾ。

簡単なポーチで挑戦。

ネットで色々動画を見たりしながら
なんとかカタチになりました。

IMG_2686.jpg

おむつサイズの縦長ポーチと
プチ旅行などで使う予定の大きめポーチ。

と、難なくいけたと思いきや

今回はとんでもないアクシデントが起こった。
自分が何をしてそうなったのかわからんけど、
不注意で自分の人差し指をガンガン動いているミシン針に突っ込んでしまった!!
ミシン針が折れてしまうほどのダメージを受けて、、パニクって
あれこれ(文字にして書くと痛々しすぎるので省略)して、なんとか事はおさまった。

そんな最中、指の痛みよりもポーチを完成させたいという思いが強く
ミシンを再開!なんとか完成させた!
しかもファスナーをつけれた事が嬉しくなり
連日のミシン!
立て続けに追加でポーチ2つ作ったった!!!

数日間、ズキンズキンが止まらなかったけどーーーー。
こわいこわい、おそろしい。。。

次は気をつけよう。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/144-e0a0f01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

