 

trackback: -- | comment: -- | edit

おえかき 


寒くなってくると、子供達との家あそびがまた増えてきます。

なので、絵の具でおえかきタイム。

IMG_2646.jpg


周りがびちゃびちゃにならないように
ホームセンターで買ったおっきなレジャーシートを敷いて・・

最初は画用紙にちゃんと描いてくれてくれてたけど
途中からバケツの中の水で遊びだすふたり。

色を入れて色が変わっていくのが
面白くて、ずーっとやるから
しょっちゅう水を入れ替えさせられて
大忙しでした。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/142-d631118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

