スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ファミリーコンサート 


家族全員で行って来ました。
〝おかあさんといっしょ ファミリーコンサート〟
チケットはありがたいことに姉が譲ってくれました!
ねぇねありがとう!

IMG_2589.jpg

混雑するかと思って、余裕をみて早めに出発したが
高速に乗ってから10分程度で降り口に到着、しかも高速道路出口から
NHKホールはすぐだったので1時間前には到着!優秀だ
とりあえず地下駐車場へは全く混むことなくスムーズにイン!

で ガードマンに案内されたところに行くと
1台ごとに立体駐車場みたいな鉄の囲いがしてあって周りは太い柱だらけでめちゃ入れにくく一苦労(汗)
きっと頑丈な作りにしてるんやろね

さぁさ、まずは1階がグッズ売場
さっそく子供が食いついたかざぐるま付きのバルーン。
ミーニャ&メーコブのバルーンを購入しました。

IMG_2592.jpg

コンサートが始まるまでの間、子供達はニコニコ顔で嬉しそう。
これからここで何がはじまるのか、息子はもうなんとなく理解しているやろうけど
娘はまだ微妙な感じよね〜。

ついにコンサートスタート★
出演者が客席からどどーっと出てきました。
通路側に座っていた私はかなり近くで見れてテンション上がる上がる!
体操のお姉さんもやっぱこんなけ細いんやなぁ〜とかも見て。
息子もテンション上げ上げ!
娘は最初は驚いて少しぼーっとしてましたが、その後は慣れてきて盛り上がってきて一安心、
中盤あたりでぽかぽかしてきてお昼寝開始(旦那も)寝ちゃいました(笑)

帰りの車の中では、すっかり目が覚めた娘が購入したミーニャを使って小芝居をしてご機嫌、
その横で息子は気持ちよさそうに爆睡。
楽しい時間を過ごせて良かったです〜!

明日この日の様子がテレビで放送されるらしいから
またそれを見た子供たちの反応も面白そう。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/140-0aec1093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

