スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

娘を連れてランチへ 


久しぶりになんばへおでかけ!

娘と行ってきました。

街に出る時に迷うのが、ベビーカーを持って行くべきかどうか?
まぁ、今回は行く所も決まってるし、いらんよな。って事で
代わりにだっこ紐を持って行くことにしましたが
嬉しいことに家から最寄りの駅までの約10分、
娘が手をつないで頑張って歩いてくれたので
抱っこもせずに駅へ到着!良かったー!
いいスタートがきれました。

電車も混雑していたけど、ちょうど端っこの席が空いて座れたー!
中国人観光客に囲まれながらもおとなしく座ってる娘。とりあえず電車もクリアヾ(・∀・)ノ

無事になんばに着いてからも、ほとんど抱っこせずに歩く歩く!
階段が多くても疲れる様子もなく絶好調。今日はええ感じ。
途中ファミマの横にアンパンマンのガチャガチャがあって目に止まり
案の定、やりたいと言いだしたのでご褒美に100円×2回で2個GET。


無事にお店到着やー
IMG_2477.jpg
ドキンちゃんは最近の必須アイテム


今日は友人と平日ランチ。
〝一心茶房〟でゆっくりしてきました。やさしいお味で美味しかった♪
ぐずり対策のアイテムをいくつか持っていったのでなんとか泣かず、、というより
娘があまりにもリラックスしすぎて、どこかの家に遊びに来たと思っているんちゃう笑?
っていうぐらいはしゃいでしまいました(汗)

あっという間に時間は過ぎ
結局帰りは少しバタバタで帰ってきて無事に息子の幼稚園のお迎えに間に合ったー!


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/137-003ad992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

