 

trackback: -- | comment: -- | edit

祝4歳 


Happy Halloween & Happy birthday!

無事に4回目の誕生日を迎えることができました。

IMG_6966_20151116133942188.jpg


身長101.5cm 体重16.5kg
順調に成長しています。ちょっとむちむちしていまーすw
この調子で元気いっぱいの4歳を過ごしてほしいです。

昨年末のノロウィルス、インフルエンザはとても大変だったね。
幼稚園に入ってからは手足口病にかかったりもしたけど
それ以外は特に大きな病気にかからず元気に過ごせました。

幼稚園も2学期に入ってからだいぶ慣れてきて
ニコニコしながら小走りで幼稚園バスに乗っていく事も増えました。



誕生日がハロウィンと同じ日なので
我が家でもハロウィンの飾り付けをしました。

あと何か仮装をさせてあげなければと思っていたら
近所のスーパーの一角にハロウィン無料撮影コーナーがあったので
衣装を着せて撮影しておきました!

そして我が家にまた新しいおもちゃも増えました!

IMG_7007_20151116133943f90.jpg


↑じぃじ&ばぁばから 
・トミカシステムのやまみちどうろセット
・ハイパーブルーポリス01 ソニックアロー
いつもありがとう。。。


IMG_7010_2015111613394502a.jpg

↑あとは前から気になっていた
レゴ クラシックをプレゼントしました☆

毎日娘とおもちゃの取り合いでケンカばっかりしていますが
遊び出すと集中して遊んでくれています!

この記事に対するコメント

おめでとう

はやいね〜、もう4歳って(゚o゚;;
やっぱりいつの時代も
男の子にトミカは鉄板‼️

kumacky #- | URL | 2015/11/16 14:21 * edit *

ありがとう!

早いよね〜!
私も確実に歳を重ねております・・・v-356
トミカ熱、まだまだ続きそうやね
やっぱよう出来てるし〜w
困るわーw

hiroway #- | URL | 2015/11/17 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/135-0e444a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

