 

trackback: -- | comment: -- | edit

タカラの山 


一番はじめに口ずさんだ歌がトミカの歌やったかなぁ。
2人目の出産が終わって里帰り中に、リズムに乗って
トミカ トミカ プラレール のりもの ゴゴ (パラダイ)ス〜♪
マクドのハッピーセットでもらったDVDを観たのがきっかけ。

トミカの車は現在もどんどん増え続けております。

IMG_6960.jpg

プラレールは
プラレール N700A新幹線ベーシックセット、
トーマス号、あとちょこちょこ。

別にいいんやけどね〜〜
やっぱね最近収納にだいぶ苦戦してるのさ。

トミカの車が増えると自然と
関連する大きいおもちゃ(ポリスステーション)とかも買う事になってるしね〜
これはいよいよ大変だ。

おもちゃのスペースを確保するために
ちょこちょこプチ断捨離してやっとです。

戦隊ものも観てるから
トッキュウジャー・仮面ライダードライブ・ニンニンジャー
のおもちゃも増えてきてるし〜汗

あと細かいおもちゃが山盛り。
IMG_6961.jpg

これいるん?ってやつも要るんやんな〜

息子のガチャガチャ熱っていつ冷めるんやろう(笑)

IMG_6956.jpg

いろんな引き出しの中に
小さい箱とか缶カンとかジップロック入りに入ったおもちゃのお宝でいっぱいで
親的には管理に困っております。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/130-954f17ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

