 

trackback: -- | comment: -- | edit

貼る黒板シート 


雑貨屋さんで見つけた黒板シート。
「WakuWaku CHALKBOARD STICKER」

IMG_1164.jpg

粘着シートになっているので、リビングの壁に貼ってみた。
貼りつけてしばらくはサイドが少しポコっと浮いてきたけど今のところ大丈夫みたい。

IMG_8773.jpg


まだ子供はぐちゃぐちゃな線しか書けませんが、
すぐ消せるし、結構気に入っています。

IMG_1163.jpg

他の白い壁も汚されそうやけど、もう結構汚されてるし
まぁチョークやから油性ペンとかよりマシやしいいか〜。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/123-2f593ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

