スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

親子遠足 



5月の親子遠足。
天気予報は雨だったけど大ハズレ。
まるで夏!カンカンに晴れてくれました。

電車で「みさき公園」へ

IMG_1233.jpg

私はたぶん2回目。子供の頃に親が連れて行ってくれた。
父はジェットコースターに乗ったけど私は身長が足りなくて乗れず。イルカショーも観たらしい。
だいぶ時間が経ったんやね〜覚えてないけど懐かしい。。私も親になったんやもんなぁ。



朝は6時起きでお弁当作り。
でもキャラ弁・デコ弁は作れませんでしたね・・・ごめんよ

イルカショーは良い席で見れて迫力満点☆
久しぶりのショーに私もワー、オー、キャ〜と楽しみました。

ほかは動物を見たり展示してる電車を見に行ったり
特にお友達と一緒に行動するというよりも、常にマイペース。
普段の園での様子はまだ見たことないけど
すこしずつ出来ることも増え、覚えてきたことをたくさん歌って踊って教えてくれる。
先生方も親しみやすくとてもいい感じで良かった。

私はめちゃ日焼けしたけど(泣)
いい思い出になりました。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/121-cf865f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

