 

trackback: -- | comment: -- | edit

メイドイン金沢 

クリスタ長堀にある輸入食品店「ジュピター」で発見!
これはまぎれもなくメイドイン金沢ですが、これうまい!!
歯ごたえは思ったよりソフトで軽い。パッケージも気になった。
センターに「日本海甘エビと能登塩の丸くてかわいいあられ」と堂々と書かれてる。
カロリーはポテトチップスぐらい。

~米菓製造メーカーとして創業したホッカの、米粉(コメコ)を使ったおかしです。~
つ、ま、り ホッコメってネーミングなんや~

0603_1

この記事に対するコメント

でた!サラッと「ポテチと同じぐらいのカロリー」って書いてるけどさ、

結構ヘビーじゃないのよー!笑

私も最近は「無印良品」のノンカフェインの水出し黒豆茶と、りんごチップがお気に入りv-345

お仕事でストレス溜めないよう、無理しないよう、ガンバ!

はまこ #- | URL | 2011/06/04 12:51 * edit *

その通り

>はまこさん

そうやねん、実は高カロリーやねん!!だからうまいのか~って感じ!
最近食べ過ぎだからほんまに気をつけます。。。
お弁当もできるだけ作るように頑張ってるよー
といいつつ3日坊主になりそうや…笑

hiroway #- | URL | 2011/06/16 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/12-f1ecc9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

