スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉 


IMG_9840.jpg


11月の3連休の真ん中、まさに小春日和の日に
河内長野まで日帰りでおでかけしてきました。

今回は私の両親&姉ファミリーの3家族、合計9人で♪
子供を連れて両親とぶらり旅をするのは今回が初めてです。
特に2人目を出産してから、両親には助けてもらいっぱなし。にもかかわらず
この日も日帰り温泉&会席料理をご馳走になってしまいました。

しかし3世代でおでかけかぁ。
私も親になったんやなぁ。 自分でも信じられへんけど親の方がビックリしてると思う。
結婚するまでは、家の事もほぼ母親任せでしたので、、、ダメな娘です。
こんな日がくるとは・・・という感じです。


そして
その子供たちはというと食事中もおおはしゃぎでした。
まだまだ目が離せないのでゆっくり食事はできないけど、久々の大人数の外食は楽しかったです。

娘は机などの下に入るのが好きなようです。
IMG_9852.jpg

お腹いっぱいになったところで
少し足を伸ばして〝延命寺〟へ。
ゆっくり散策しながら鑑賞しました。

IMG_9921.jpg
何色も重なって見るもみじはキレイですね〜。
IMG_9877.jpg

子供たちも楽しかったようで、帰りの車で爆睡。
とにかく何事もなく無事でよかったです。両親に感謝。またいこう。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/113-cce77086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

