スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

OJI ZOO 


10ヶ月の娘を動物園デビューさせるため
かなり久しぶりに王寺動物園へ行ってきました。

気候もちょうどよく、週末の割にそこまで混んでなかったのでとても快適でした。

この動物園のメインのパンダは残念ながら爆睡中でしたが
他の動物たちも近くで見れる事が多くて良かったです〜
予想以上に楽しめました!


アシカが気持ちよさそうに泳ぐ姿は、ずっと見ていたいぐらい飽きません〜!
IMG_1544.jpg

ホッキョクグマはちょうどご飯タイム。水中にドボンしたり、
陸に上がって動き回ったり、場所も地上と水中があるので好きなところから見れます。
IMG_5968.jpg

肝心のパンダちゃんはおねんね中。。。残念やけど可愛かった。
IMG_7892.jpg

カバの親子は、初めて!!ちびカバちゃんを追いかけるお母さんカバの行動が人間ぽくて面白い。
IMG_6023.jpg

お昼ご飯はお弁当を持参して、ふれあい広場の小動物を上から眺めながらいただきました。
娘は最近になってようやく離乳食に興味が出てきた様子。
IMG_5985.jpg

しかし、今回の動物の中でもダントツで衝撃を受けたのが
ゴリラ!!!
IMG_6011.jpg

これまたすごい勢いで食べているではありませんかぁぁぁ!
なんともいえんオーラだった。。
超ビッグな有名人に会ってしまったような驚き。
こんなに大きなゴリラを飼育員の方はどうやって手なずけてるんですかね???

他にもキリンに餌をあげたり、リクガメやヒツジにも触れたし、とても癒されました〜
IMG_6040.jpg

そして娘にそっくり?なコアラさんは木の上で zzz・・・。
こんな体勢で寝れるとはw 
IMG_5976.jpg

そんなこんな調子で、ぐるりと周ってきました〜

途中、観覧車で一息ついて
IMG_5859.jpg

上からの景色も眺めてきました。
IMG_8925.jpg

息子も楽しんでくれたみたいです。
IMG_6061.jpg


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/110-0d6441ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

