スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サムライブルー 


W杯ブラジル大会、開幕中!

日本代表、だいぶピンチな状況ですが 明日のコロンビア戦 見逃せません!

もともと寝不足でリズムもバラバラなので、この勢いでLIVEで観戦しようと思います。
この時ばかりは、子供たち、お願いやから寝といて〜と言いたい!!
けど結局大声張り上げてしまって子供を起こしてしまい抱っこしながらの観戦になりそうです。

前回優勝国のスペインが予選敗退など、何が起こるかわかんないですね。
あとはオランダやアルゼンチンの試合も観てて面白いです。
ロッベンてまだ29歳!?なんやね〜ビックリだわw

IMG_5579.jpg

クルチアーニのサムライブルーモデル、気に入って買ってしまいました
タイプ違いの蛍光色イエローと合わせて。
後ろのTシャツは息子にと友人がプレゼントしてくれた物です!(まだ一瞬しか着てくれてません汗)

前回の南アフリカ大会からもう4年も経ったのかと思うと早すぎてゾゾゾっとします。
この4年の間に・・・・子供を2人出産し、主婦&子育ての日々がはじまりました。生活が一変しました。

2歳差のふたり(2歳7ヶ月と6ヶ月)を同時に24時間つきっきりで育てていくのはほんまに大変。
上の子の就園前のまさに今の時期が一番大変だと思いますが、
だからこそ今の時間を大切にしたいと思う今日このごろです。

がんばれ〜JAPAN


この記事に対するコメント

4年

クルチアーニ、私も欲しいー!
売ってる店をなかなか見つけられなくて。
見つけたら買おうっと。

4年なんてついこの前な感じなのに
その間に二児の母になってるなんて、
ものすごい変化ですよね!なんか不思議。
でも自分の4年前を振り返ってみると
Perfumeのダンスやっとマスターできたー!
とか言うてて、今と何も変わってなかった(笑)
私も変わらなくちゃないけないなぁ。。

いっぴー #Tctj8OOk | URL | 2014/06/24 21:38 * edit *

いっぴー


今日の試合、残念無念やったね。。。悔しいけどまたこの経験を生かして前進してほしい!

クルチアーニ効果が薄かったんかしら・・・w

デザインも色も種類あるしお気に入りが見つかったらいいなぁ☆
私は結局ネットで買いました♪

ほんでPerfumeのダンスww!! いっぴーに便乗して私も中途半端に練習したわ!
カラオケも行ったな〜w
あれが4年前なんや・・・早いー!!

生活は一変しても、自分自身は変わってない部分も多いし、
以前のままで良いと思う部分もある。

子育ても自分の気持ち次第で楽しくできるし、しんどくもできる。
出来た〜☆★て思う日と全然アカン↓↓↓って日の差がものすごい激しいw
何でも気の持ちようなんよなぁ。
日々笑って終われるように焦らんとやっていこうと思う〜!!

hiroway #- | URL | 2014/06/25 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/107-623f2675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

