スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

GW2014 

かなりご無沙汰の更新。

今年のGWは家族4人で旦那の実家へ帰省。

娘は生後4ヶ月を迎えてすくすく成長してくれています。
息子も少しずつ妹の存在を理解してきている様子、
でもまだまだ私への独占欲がすごいので、よく泣きよく甘えてきます。

今年も三重の旦那の実家へお世話になってきました。
車で約1時間半。自然に囲まれたところなので、空気もよくいつも気持ちがリフレッシュできます。
子供たちにとってもいい環境だ〜〜、自然教室にきた感じw

おじいちゃん・おばあちゃんにも娘を抱っこしてもらいました☆
よかったよかった(^^)

IMG_5509.jpg

まだ人見知りの時期ではないので?泣かなかったねw

次の日は友人ファミリーの新居へお邪魔してBBQ!
全部で4家族集まるとすごい大人数!ワイワイ〜!美味しいし楽しいし最高や〜!
シャイな息子もごきげん!

IMG_5482.jpg

こどもの日は
おじいちゃん・おばあちゃんがイチゴ狩りへ誘ってくれたので一緒にいってきました!!
息子はほんまにほんまにイチゴが好きなので、終始テンション上がりまくり!
嬉しそうにイチゴを頬張っておりました。「うぉっ!うま〜〜これ、おいし〜っ!」連発。

ichigogari.jpg

娘はベビーカーでずっと爆睡。
私も一年分ぐらいのいちご、食いだめしましたw
おじいちゃん・おばあちゃん楽しかったです、有難うございました!



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroway.blog95.fc2.com/tb.php/105-037ca3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

