 

trackback: -- | comment: -- | edit

イイニク 


今年の11月29日で結婚7周年の記念日。

無事に 今回も

イイニクをいただく事ができた。

IMG_2509.jpg


めったに口にできない高価なお肉は記念日しか食べませんので
またこれで思いっきりパワーチャージして、次回のイイニクの日までがんばらなあかんなーー!

【2年前】一斗のイイニク!ウマウンマ〜〜!=そしてすぐに胃もたれ(これは仕方ない、それでも大満足)
【昨年】復興支援の住宅エコポイントでイイニクGET!=もうしばらくこんな日はないやろ・・という贅沢三昧

今年は近所に新しくできたスーパーで思いっきり贅沢しようという事にしました。

お肉ヤキヤキ〜、食べる〜でこれもなかなかイケル!そして家中が焼肉のニオイ!!

IMG_2511.jpg

次の日ももちろん残り香。

まぁ でも美味しかったからエエか!

