 

trackback: -- | comment: -- | edit

パンづくり〜クリームチーズ入り豆乳パン〜 


前回の「豆乳くるみパン」の次は
「クリームチーズ入り豆乳パン」

IMG_7110.jpg

これもまたなかなか良いお味です☆

生地の作り方は今まで全く同じで中身の具だけアレンジ。
他にもいろいろできそうだ。
レシピはクックパッドで気になるレシピを参考にして作ってます。

なんだかんだで2日に一回はパンを焼いている今日この頃。
最近コネまくっています。

ハンバーグの日や鶏団子鍋の日は一日に2回こねこね・・・

ホームベーカリーが無いから、手ごねだし時間も手間もかかるからラクではないけど
焼きたてを食べれるのが、なんとも嬉しい。なかなか楽しいです♪

