 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳥羽でのんびりプチ旅 


9月の連休で、三重県の鳥羽の方のお宿で一泊してきました。
なかなかゆっくり温泉に入ることもできないので
とにかくのんびりしたい!
「温泉」と「美味しいご飯」を堪能!するべく
プチリフレッシュの旅に出かけました。

天候は常に快晴!
帰って来た次の日から台風で大荒れだったのでギリギリセーフでした。

securedownload.jpeg

チェックインして、すぐに貸切露天風呂!!
まだ、他のお客様が来てなかったので
30分サービスしてもらって1時間ゆっくり利用することができてよかった。

息子にとっては初めての露天風呂。
床が木の板だから、温泉のお湯でツルツルすべり、何回かスッテンころりん。。。
涙の初温泉になってしまいましたが・・・
大人は大満足。やっぱ温泉はいいね〜!!久々にゆっくりできました。


温泉のあとは、夕食の時間まで、目の前の海へお散歩。

securedownload-1.jpg

石が大好きな息子は、何回も海に向かって石を投げていました、
何か思い詰めてる事でもあるんか!?と思ってしまうほど
海に向かってる視線が真剣というか様になっておりました。

夕食は海鮮づくし!ヒラメ、伊勢エビ、あわび・・・
ちょこちょこ、いっぱいつまんで、大満足。
ご馳走様でした〜!


次の日は
二見シーパラダイスへ!
〝伊勢のふれあい水族館〟と言うだけありました。
「セイウチのお散歩タイム」

securedownload-2.jpg

予想以上の迫力〜!!ほんまに目の前までくるから!
大人もビックリするな〜あれは。初体験でした。

息子もセイウチにはビビリまくりでしたが、イルカとかアシカも見れて少し興味が出てきた様子でした。
最後は夫婦岩がある二見輿玉神社へ行って手を合わせてきました。

securedownload-3.jpg

旅の〆は三重のご両親に会いにいき、また一泊お世話になりました。
さ、次のリフレッシュまで、また頑張ろ〜。

