 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨明けとウンベラータ 

早くも梅雨明け!!
夏バテでだるいだるい、水分取りすぎて、まただるくて。。の繰り返しです。

ベランダには子供用プールを出して、息子をパシャパシャ遊ばせていますが
私は暑さにやられて持たねぇ・・・(×_×)w
でもやっぱり冷たい水は気持ちいいですね。

IMG_4633.jpg

すぐそばの公園では大量のセミが朝からシェンシェン鳴き出しました!きたきた、夏やな〜。


そしてこの休日は
友達ファミリーが遊びに来てくれました!久々の再会。
変わらずみんな元気でなにより★
みんな子育てなどで忙しいし頻繁に会えない中で、揃って来てくれて嬉しかったな〜。
楽しい時間はあっという間ですねぇ!

IMG_2129.jpg

2組の夫婦ともに2人お子がいるから、
うちの息子と合わせて全員で5人〜!全員男の子〜!みんなめっちゃかわいい!!!
キッズがいると一気に賑やかだぁ!少ないおもちゃでもなんとか遊んでくれて良かったです。

IMG_2130.jpg

うちの息子もだんだん慣れてきてボディタッチ、
トークが弾んでいるようでした(ただ何語かは分からないので独り言とも言う)


そして新居祝いにとみんなから、最近ずっと気になっていて欲しかった「ウンベラータ」を贈ってくれました★
みんなが来てくれる当日の午前中に郵送で届けてくれるというサプライズ感がスバラシイ!!!

IMG_4632.jpg

IMG_5727.jpg

日光を好む夏がお好きなウンベラータ、大事に育てます!

他にもスイーツやお菓子や採れたて野菜とかいっぱい頂いて感謝感激の一日でした。
わざわざ遊びにきてくれてありがとう。


