 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう 

生まれてきてくれてありがとう。


1031_2


2011年10月31日に3475g、51.5cmの元気な男の子が誕生しました。

思っていたより500gオーバーで出てきました!
色々ありましたが無事に自分の子に出会えた事を心から嬉しく思います。

でもこんなに素晴らしい体験をしたことは無いと思う。
いやーすごかった。ほんまに。産んだ直後数日は興奮がMAXでまったく眠れず。
けど、ほんとに生きた心地がするってこのこと!!


ちなみに
この日は世界の人口が10月31日に70億に達した日だそう。
国連により31日に誕生したすべての赤ちゃんに『70億人目の赤ちゃんの一人』認定証
発行してくれるとの事で、ダブルでおめでたい日になりました。

陣痛が始まって病院についてから、先生に『今日のうちに生まれたら70億人目よ~』って言うんやけど
初めて聞かされたから、しばらくなんのこと?で、内容が把握できなかったな。
で、やっと陣痛の合間に理解できてから若干自分にプレッシャーをかけたりした。


また出産体験記、育児の様子などは、ぼちぼち追って書いていこうと思います!
ま~すでに超~寝不足だわw


1031_01



