スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

臨月 


いよいよ迫ってきました。
あっという間に臨月に。
無事にここまで成長してくれました。
入院準備もある程度はできたけど、なんせ初めてのことだから何が必要で何がいらんのかわからない。
わからん名前のものが多すぎる・・・

新生児の衣料だけでもいっぱい種類ある
☆短肌着
☆長下着
☆コンビ肌着
☆2wayオール
☆カバーオール
☆ロンパス などなど

旅行に行く時のクセで荷物がいっぱいになってしまう。

で、こないだ天気が良い日にベビーちゃんの肌着の「水通し」をした。
あまりにもサイズがちっちゃすぎてカワイイね~。

11_1017_1

退職してから、すぐ臨月がきて、結構毎日バタバタしてた。
でもなんとなく何かしら用事がないとダラダラしすぎてイヤなので、ちょうど良かったのかも。
もう少しの間はゆっくりしよう。
時間があれば「Hulu」でビデオ鑑賞してます♪
体調はなんとか順調。マイナートラブルはイロイロ。結局臨月まで貧血は治らず。
たまに足のむくみがひどくなったり(骨折したみたいにパンパン)、
食欲がありすぎてとまらんくなったり(ま、いつものことやけど)、便秘も相変わらず・・。
歩くとすぐお腹が張ってしまいがちだけどなるべくウォーキングをするようにしています。

今38wまできて、毎週土曜日は検診です。ベビーは2800gぐらいまで成長!
いつうまれてもいいんだって~!ぅわーなんか緊張する。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。