 

trackback: -- | comment: -- | edit

elmo 

この写真のelmoは2003年ぐらいにUSJで購入してきたもの。
もうだいぶ毛羽だってますね。目はカチカチのプラスティック!

elmo


ところがこの前久しぶりに行った時、再びelmoグッズをチェックしてみたところ・・・
(それはアトラクション満喫後、お気に入りはスパイダーマンとジュラシックパーク)

最近のヤツが、なんというか縫製とかカラダのバランスとかがおかしい。
逆に今の方がお好みって人もいるかもやけど、確実に精度が下がってる!
各パーツの大きさを崩すだけでいとも簡単にelmoではなくなってしまう!
とかなんとか思ったことをふと思い出しました。


↓最近のモノ。これはまだ良い出来、でも元気がない w

elmo2


